プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/15 モーニングライド 荒サイ
55分48秒 25.5km 27.5km/h 124/158拍 75回転

昨晩のピレネーの初日は凄かったですね。あそこまでバラけるとは思いませんでした。

フルーム強しを印象付けるに十分だったと思います。瞬間、36kmくらいのスピード表示が出ましまたが、あそこ山なんですけど…。いやはや強かったです。
ちなみにアタックを開始したのは6.4km地点。ちょうど白石峠と一緒の距離ですね。ついつい感情移入してしまいました。

そして私のアイドルリッチーは素晴らしい仕事をしました。フルーム発射までしっかりサポートした上で、最後はキンタナのボーナスタイムを消すため2着に入る動きも素晴らしい。最後まで仕事をしました。まさにプロです。
そのリッチーも今年でSKYを離れると思いますので、フルームとのコンビを是非頑張って欲しいものです。(もう2年前から言っていますので仕方ないですね。オリカあたりに行くのかな)

あと、SKYのアシストして秀逸なのはゲランドトーマスでしょう。毎日いかなる場面にも登場しますし、山でのアシストも素晴らしい。本当によく引いている印象です。是非、ブエルタ・ア・エスパーニャあたりではエースをやらせてあげてほしいものです。

さて、前置きがメインになってしまいましたが、今日も荒サイへ。

ツールを完走して、床についたのは1時過ぎにでしたから、まず、起きられないと思っていましたが、エアコンがタイマーで止まり、暑さで目が覚めてしまいました。

せっかく起きたので走りに行こうということになりました。

いつものコースを走りますが、結果的に昨日とあまり変わらずかな。それでも荒サイ内ではテンポ走くらいでは走りました。
太陽が、雲に隠れていて昨日よりは暑さを感じることなく走れました。

今日はこれから大阪。ツールを観るために飲み会後、Raphaにでも行こうと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。