プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

9月の振返りと10月予定
空は明るいのに雨が強い10月のスタートです。
4月起算でも早くも半期が終わってるわけで、あっという間に過ぎていきます。(完全におじさんです)

さて、9月の距離ですが、768キロ程度。
う~ん、少ない。
予定は1000キロでしたから、250キロくらい少ないです。
8月は落車もあり、丸10日乗らなくても、700キロオーバーしていたことを考えるとやっぱり少ない。

原因は、朝乗った回数は多いものの、土日に距離を稼げなかったことにあります。
運動会やらなんやら外出も多かったですし。
レースがあった為、当日、前日あまり走れなかったことも要因です。
あと、台風で丸2日潰れたこともありましたね。

そんな中、yabooさん主催のライドに参加させて頂いたり、先日記載した、アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバルに参加したりと楽しいイベント、レースがありました。

次に10月ですが、自転車関係で決まっているイベントとしては、
20日:ジャパンカップ観戦自走ライド
26日:さいたまクリテリウム観戦
これは会社メンバーで行こうと思っております。

その他の予定は、
5日、14日、27日はその他の用事で予定あり。

なにげに予定があるなぁ。終日時間をとるのは難しいし、やっぱり朝早く走るしかない!

ということで目標距離は800キロにしたいと思います。今月は達成したい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/71-d128e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
