プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

7/3 桂木、梨花、くむぎむら
先週、夏風邪をひいてしまい、ローラーはおろか朝練すら出来ず全くのノーライド。
念のため、昨日も休んでやっと本日のライドとなりました。

暑くなりそうですので、朝練くらいにとどめます。となる白石を越えると時間がなくなるので越生あたりを走ろかと。

結果的には、桂木を上りから滝ノ入線を下り、大クスを上りそば道場の激坂を上り、梨花カントリー、下ってくぬぎむらを上るルートとなりました。

朝、家を出てすぐに湿気にやられます。
鶴ヶ島のセブンで朝食を取り、一本は桂木観音。

桂木観音
9分43秒 2.67km 279.5w nP284.6w 160/174bpm



TTはここだけ。病み上がりなので、あまり無理しないつもりでしたが、前半セーブして後半で頑張れた。
ゴールしたら、汗が凄いことに。

一休み後、今度は黒山三滝方面へ下り、梅林から大クスを上ります。
大クスでは休まず、そのままそば道場、梨花カントリーを下り、くむぎむらを上ります。
暑くて死にそうになりながら、上りきりストロングペプシで大休止。


あとは、宿へ出て北回り荒サイで帰宅へ。
湿気が凄くて辛いけど、太陽が雲の中なのが救いでした。くむぎむらよりノンストップだったので、珍しく荒サイ前のラストコンビニのセーブオンで水とアイスを補給して帰宅しました。

帰ってきて来て汗だくのバイクを洗車して終了。
午前中も少し早めに帰ると家族の得点は上がるな。

4:06 103km nP184.1w 135/174bpm TSS259.9
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/691-e9fd0cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
