プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

5/29 桂木観音
いやー、昨日のニーバリは凄かったですね。お陰で寝不足です^^;

さて今日は午前中からアウトレット、コストコに買い物に行かねばならず、朝練のみ。

昨日、白石2本やっているので軽めに且つ少しは上りたいということで桂木観音へ。まあ、ここもよく上ります。
門限が8時半ということなので5時半出発の3時間限定ライドです。
3時間しかないので昨日とは逆に往路からしっかり踏んでいきます。

桂木観音
10分7秒 255.5w nP258.6w 4.12倍


タイム的には全然ダメ。20秒も遅いです。ただ昨日頑張ったのでしかないということで。

時間がないので少し休んで帰路へ。
珍しく、K30を宮沢湖方面へ下り、狭山インター経由で帰宅しました。

帰ってシャワーだけ浴びて買い物峠を上りに行きました。

明日は天気も悪いのでレストする予定。

2時間34分 68km 132.5w nP169.9w TSS140.5

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/667-e693a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
