プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

5/26 ローラー練(2部練)
今日は朝練したので、ローラー練習するつもりはなかったが、山本元喜選手が逃げているということで、これは俺もやらねばという事でローラー練です。

○60分 127.6w nP188w 122/175拍 TSS66.2
アップ15分
STT 10分 nP209.3w 3.35倍 139/150bpm
レスト走 5分
L5 4分 nP250.7w 4.03倍 148/161bpm
レスト走 4分
L5 3分 nP262.4w 4.23倍 138/168bpm
レスト走 3分
L6 2分 nP295.4w 4.74倍 136/170bpm
レスト走2分
L6 1分 nP327.2w 5.3倍 141/161bpm
ダウン 11分

ピラミッドインターバルはいつでも辛い。それに暑いので、キツさ倍増です。

ローラーが終わる頃、山本選手も逃げの中でアタックで切れた感じ。
明日、明後日は山がすごいので、なんとか完走してもらいたい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/664-cb0485b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
