プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

5/21 白石峠
今日は白石一本と決めていたので、出発して迷わず、白石峠へ。
ホイールはR3でスプロケは11-28T。

最近はいつも40分くらい走って鶴ヶ島のセブンで補給。
そこから白石の上り口まで淡々と走ります。若干疲れはあるけど、今は追い込んでおかないといけないので、気合を入れて頑張ります。

白石峠
27分35分 250w nP252.9w 165/173拍 4.03倍

一応、26分台を狙って入りましたので前半から飛ばしていきます。
途中いい感じだったのでもしかしてと思いましたが、最後の1kmがグダグダ。
バテバテでゴールしました。
まあ、クリンチャーでしたのでこんなものでしょう。

その後少し休んで下山。途中、かじさんとばったり。

走っているところを止めてしまいましたが、少しお話。懸案だったDi2問題は解消されたようで良かった。
かじさんは白石、林道定峰のルートのようです。
私は、田中のセブンへ下りそのまま荒サイで帰宅します。

荒サイに出ると目が痒い。走ってはいけないとわかっていたが、やっぱりでした(T_T)

明日は富士ヒルの試走でスバルラインへ、行く予定。

4時間7分 107km 136.1w nP173.8w TSS232.7

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/660-2261b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
