プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

29日はレースがいっぱい
9/29は、私はアンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバルにチームエンデューロに会社メンバー3人で参加します。

この日はこのレース以外にも、レースがいっぱいあります。

まずは、バイクナビのキングオブヒルクライム富士山。過酷なヒルクラですね。

次はヒルクラ続きで、まえばし赤城山ヒルクライム。小説『ヒルクライマー』から生まれたこのレース。こちらも人気のヒルクライムですね。高千穂
センセは今年も参加されるのかな?

続いて、我々も参加を検討した、エンデューロ、ウイダーinゼリーのもてぎ7時間。本当はこちらに参加したかったのですが、日産スタジアムのレースは初レースの思い出のレースで、一年前と比べてどれだけ成長したかを試したく、こちらを選択しました。

西に目を移すと、愛媛で、石鎚山ヒルクライムもあり、全国的にレースの集中日です。
その他にもロングライド、イベントが結構あります。

自転車イベント花盛りで、とても良いことですが、くれぐれも事故に気をつけて楽しみたいと思います!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/64-4335c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
