プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

4/19 朝練荒サイ
今朝は朝練。
夜明けも早くなり、気候もいいので起きることが楽になってきました。

そしていつもより早めに起きることが出来、5時起き、5時半出発。
少しひんやりしていそうなので長袖ジャージ、薄手のタイツ、指切りグローブ。
行き先はいつもの朝練コースプラス橋一つ分長めのコース。日曜日に走ったコースとほぼ一緒です。

天気も良くとても気持ちがいいので、いつもよりギアをかける感じでテンポ走。
なんだかとてもいい感じで走ることが出来ました。
日曜日と比較しnPベースで30wも高く、タイム的にも10分位速かった。まあ、あの日は風が強かったので比較が難しいですけどね。

何はともあれとっても気持ちのいいライドでした。
明日も走りたい。

1時間 30km 184.2w nP213.3w TSS85.9


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/639-e8d0cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
