プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

4/10白石峠、斜め松郷
今日は白石詣。
二本上るつもりで5時半出発予定でしたが、寝坊して結局6時過ぎに出発。このところ起きられないなあ。

気温からして指切りグローブ、半袖ジャージにアームカバー、下はビブ。そして今シーズン初のBORAで白石を上ります。スプロケは12-25。

いつもように鶴ヶ島のセブンで補給、慈光寺バス停でトイレをお借りし、上り口へ。
そんなに頑張ってないのにアプローチから結構辛い。

スタート地点で写真を撮ってスタート。


白石峠
27分26秒 240.7w nP243.6w 3.88倍



一応自己新。5秒の更新。
本当は嬉しいはずですが、20w弱もパワーが低い。走っていても踏めない感じがしたので予想通りといえば予想通り。何度も28Tが欲しくなりました。
それでもタイムがいいのはホイールのおかげ。本当は26分台を狙っていただけにややショックでした。


すぐに下山してもう一本を検討しますが、ボトルに水もないので、西平を左折して斜め松郷を上ります。

斜め松郷
7分18秒 225.9w nP230.1w 3.64倍

もう脚がなくスカスカ。なんとか上りきった感じ。
まだ桜が綺麗でした。



横松を下り、田中のセブンで休憩して、


北回り、荒サイで帰宅。

帰ってきたら目が真っ赤。早く花粉終わってくれ~。
改めてデータを見ると4倍も出ていないのでやっぱり踏めてなかったです。

おそらく昨日、TARMAC、VENGEを踏み倒したせいで脚がなかったんだと思います。
来週は土曜に白石詣の予定。26分台を出せるようにがんばります。
(ただ、出張があるのでまた太りそう)

4時間23分 110km 129.4w nP171.4w TSS241.5


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/634-e9d74563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
