プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

2/13 彩湖
2時間29分 70km 147.5w nP184.6w TSS158.4

昨晩の飲み会の為、起きたのは7時過ぎ。朝食を取ってから9時過ぎに出発。
早く起きられたら、桂木あたりに行くつもりでしたが、残念ながらダメでしたので彩湖へ。

バックストレートと土手上で周回しながらインターバル。
土手上を北上するときに踏んで、バックストレートは流し。
L5×2.3kmを5本。
3分半~45秒位のインターバルになるのだが、この位が一番辛い気がする。

ヘロヘロになりながら帰宅。トータルのTSSは11日の方が付加が高いけど、やっぱりインターバルは辛い。

明日はブルベだが、DNSを前提にしっかり踏んだので、万が一明日走るとなると結構辛いかも。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/602-b9896303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
