プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

1/20 ローラー練
今日も全くやりたくないローラー練習。これが好きって言う人もいるようですが、信じられません。
しかし、サラリーマンが練習時間を確保するのは中々難しいので、仕方なく頑張ります。

○60分 156.6w nP200.6w TSS75.8
アップ 15分
5+3インターバル 24分
レスト走 5分
L3~L6走 10分
ダウン 6分

5+3で頑張ってしっかりレスト後、L3でスタートし最後はL6まで上げて終了。最後はかなりきつかった。

11月位からローラーではあまり追い込まずFTP向上のため、長めのインターバルを多くやって来ましたが、そろそろ強度が強いインターバルもやっていこうと思います。(ますますやりたくなくなるのですが)

今週末は雪のためノーライドか。またローラーをやらないといけないかな?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/591-53f80db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
