プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

クリスマスプレゼント
今日はクリスマスイブですね。あ、もう0時を越えましたのでクリスマスになりました。
これからの子供達の枕元にクリスマスプレゼントを置きますが、かなり興奮していて眠りが浅くて困っています。

もう少し様子を見て置きたいと思います。
という事で暇つぶしを兼ねてブログ更新です。

昨日、1ヶ月前に注文したものがやっとイギリスから到着しました。

まあ、私にもクリスマスプレゼントということで。
今回のプレゼントは、ちょっと前に別便で先行送付されたこちら。

チューブラータイヤですね。
来年のレース用で、VittoriaのCorsaⅢです。この冬からモデルチェンジするので叩き売り状態でしたので半額以下で買えましたよ~。

次にこちら。


クリンチャータイヤとチューブのセット。つい最近買ったContinentalのGRAND PRIX4000Ⅱがサイドカットして使用不可能になったためです。
同じGRAND PRIX4000Ⅱを購入しようと思いましたが、レースにはBORA出でるので、コストパフォーマンスを重視して、ルビノプロ3にしました。

さらにこちら。

ステムですね。

バンドルと同じzero100です。今までサイズを出すために一旦zero2を2本、サイズ違いで購入して合わせていましたが、サイズが出たあともそのまま使用していました。
そのままでもなんの不満もありませんでしたが、まあ、物欲というやつです。

僕にもクリスマスプレゼントが届いたという事で、そろそろ子供のサンタさんをやりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/577-6f574227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
