プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

キャットアイは神対応
先々週の土曜のこと。
房総ライドでの出来事です。

その記事に書きましたが、テールライトがなくなってしまいました。
正確にはレンズカバー部がなくなったんてますが。
こんな状態です。

こんな状態では光りません。

サドルに固定している部分と電池は無事でしたが、レンズはどこかに落としてきたようです。
後ろを走っていたtomoさんが気づいてくれて、挙句にその日のライドではテールランプを貸して頂きました。
その際はありがとうございました。

さて肝心なライトはどうしたものか?
次の月曜日、キャットアイに電話で問い合わせると、なんと480円の切手を送ってくれれば、レンズカバーを送ってくれるとの事!素晴らしい対応ですね①~。

さらになんだか忙しくて木曜日に送付したのにもう今日送られてきました!素晴らしい②~。

未だタイヤの届かない某海外通販とは大違いです。

ちゃんと装着出来ました。


しかし、キャットアイさんは素晴らしいカスタマーケアだと思います。以前のサイコンの心拍計の不具合の時もとてもいい対応でしたし。

自転車業界ではこんな対応しているところは少ない感じがします。

何はともあれこれで早朝でも夜間でも走ることができます!(寒くてそんな時間あまり走りませんが)

キャットアイさん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/575-2ff7aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
