プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18モーニングライド
昨日、クリートの調整をしたあと、サドルを5mm下げた。
サドルの後退とハンドル周りは変えず。
つまり、サドル、ハンドル間の落差は小さく、ハンドルまでの距離もやや近くなる。
パリに乗り換えてから、ショップで合わせてもらったままのポジションで乗っていたが、最近どうもしっくりこないので先日ステムを短くした。結果はいまいち。

サドル高は合っている気がしていたが、思い切って下げてみた。



そして今朝乗ってみると、クリートの調整と相まってか、良い感じ。
サドルが少し低い感じもするが、ハムが使えている感じがする。また下ハン持つのも楽。

1時間5分 26.6km 24.6km/h 117/157拍 80回転

しばらくこれで走ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/57-50dd9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。