プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

11/18 ローラー練習
月曜日レスト、火曜日は飲み会と2日しっかり休んだのでさすがローラー練習。

日曜日の練習以降腰や膝が痛かったので、軽めの練習です。
それに一応、週末はレースなのであまり追い込みまず、テーパリング的に。

○47分 139w 169.6w TSS42.1
アップ 15分
L4:1分半 L1:3分半×4 20分
ダウン 12分

明日は野暮用で休みます。
今は結構雨が降っていますが、午後は走れるかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/556-d97df434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
