プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

11/8 ローラー練習2
なにも予定のない日曜日。めったにないことなのに、天気は雨。
残念、この上ない。

しかし、会社の仲間でレースに出ることと決めたので、珍しくローラー練、第二部。

○50分 183.3w nP193.9w TSS58.7
アップ10分
3+2インターバル20分
テンポ走+ダウン20分

少しは右足のペダリングが改善されつつある。

明日からは仕事が忙しくなると思うけど、出来る限り頑張りたい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/549-20829f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
