プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 桂木観音~一本杉
3時間51分 90Km 130.3w nP178.6w TSS230

予報だとかなり冷えそうなので今シーズン初めてウインブレ、長指グローブで出発。
結果的にはやや暑い。
ウインブレは早々に脱ぎました。

今日の行き先はなんとなく桂木観音へ。

桂木観音
9分47秒 263w nP265.3w



前半の平坦区間で踏みすぎて、後半はバテバテ。平均パワーはあまりでていませんが、タイムは自己ベストかな。

写真だけ撮って、次は一本杉へ。黒山方面への下りは結構荒れています。

一本杉峠
14分49秒 237w nP240.1w
タイムはまずまずなんですが、パワーが全然出ていません。
バテバテだったので仕方ないですが、2本でこれでは情けない。

その後グリーンラインを走り、猿岩線を下りますが、下り初めてすぐ後輪がバースト。
結果はまたサイドカット(T_T)


ただ、前回の教訓でガムテープを持ってきています。タイヤ内部に貼り付けチューブを入れます。これで脱腸は防げます。

ただ、サイドカット状態で走るのは怖いのでシロクマで休憩後、帰宅しました。
挙げ句のはてに雨にパラパラとやられ、不完全燃焼なライドでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/544-fc18279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。