プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

10/22 ローラー練習
今日は先日再放送された男自転車ふたり旅を観ながらローラー練習。

2009年に放送された映像が先日再放送されそれを録画しておきました。
猪野さんと蟹江一平さんの二人がイタリアをロードバイクで1200kmの旅をする番組でした。
2009年当時は私はまだロードのロの字も知らないころですので、当然観ていませんでしたが、観ながら率直に羨ましいかったですね。
私もいつかイタリアを走りたいって思いました。
そして今年、乗鞍で一緒に写真とってもらった猪野さんも若くて新鮮でした。まあ6年も前ですからね。

さてローラー練習です。

○60分 159.2w nP185.3w TSS75
アップ15分
6+2インターバル5セット 40分
ダウン5分

自転車番組を観ながらローラーのローラー練習は早く終わった気がします。

明日は飲み会のため、ノーローラーの予定。

土日のどちらから白石峠を上るつもり。
早く週末にならないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/539-cffa140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
