プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

10/21 ローラー練
今日もローラー練。ちょっと仕事の疲れがあり、あんまり乗り気がしなかったのですが、すこしだけやろうかと。

○50分 146.4w nP164.9w TSS49.5
アップ15分
3+2インターバル(L3~L4 )20分
レスト走 7分
ケイデンス100 2分
ダウン6分

予想通り、あまり良くない感じ。
まあ、こんな日もありますね。それでも漕がないよりマシかな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/538-54888b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
