プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

8/22 ローラー練
今日は白石峠に行くつもりでしたが、昨晩から上の子が高熱のため流石に走りに行けません。

朝起きでしばらくは具合が悪そうでしたが、後に回復すごい回復力だなと感心。

そんな訳でローラー練。メニューはLTインターバル。

○60分
アップ15分
LTインターバル①15分
レスト5分
LTインターバル②15分
ダウン10分

クーラーと扇風機を使用したが、恐ろしい汗。相変わらずつまらんが仕方なく頑張りました。

明日は天気が良ければ、会社の仲間と八ヶ岳一周の予定。
麦草峠は春のツールド八ヶ岳以来。来週の乗鞍に向けて麦草峠で追い切りするか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/499-e053154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
