プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

8/10 ローラー練
久しぶりのブログ更新です。
その間にもこのマイナーかつ自分の為のブログに訪れてくれる人がいらっしゃって感謝です。

さて、キャンプに行っていた関係で、まる一週間自転車に乗らず飲んだくれていました。(体重がヤバイことに)
今月末、乗鞍を控えた人間とは思えない行動です。
確かにでかけていたので中々乗れませんでしたが、チャンスがなかった訳ではありません。昨日も乗ろうと思えば夕方2~3時間は乗れましたし。
まあ、簡単に言えば、モチベーションが上がっていないんでしょう。

流石にヤバイということでローラー練を。
○60分
アップ15分
テンポ走30分
ダウン15分

ローラーは久しぶり過ぎてめちゃめちゃ辛い。テンポ走ではじめたのに気がつくとミドルまでケイデンスが落ちてしまう。
でもサイコンが故障なので平均や最高値が録れませんので、メニューは気にせずギアはそのままで頑張りました。

それにしてもローラーの30分はなんて長いんだと思いますね。全く楽しくありません。

今週は夏休み第二弾で水曜から休み予定。今のところ12日と16日は自走ができそうなので、久しぶりに白石に行こうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/493-c6ea2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
