プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

今週はノーライド
ツールも実質あと2日です。連日の観戦で完全に寝不足状態です。

なので、今週は朝練習ゼロ。ギリギリまで寝ていますので、仕方ないです。
では、ローラーはというと暑くてそんな事無やってられません。

よって今週は全く練習してません。

8月最終週には乗鞍が控えていますが、完全な練習不足です^^;。

これから夏休みの関係で家族サービスが増えますので、なかなか練習出来ません。

ただ、明日は終日時間をもらいましたので、渋峠に行ってこようと思います。
車では何度も走っていますが、自転車では初めてです。

行けるところまで自走し、300kmを目処に輪行を考えています。(次の日朝からプールに子供と行く予定なので)

3時出を予定し、小川町まではいつものルートでその後はR254をひたすら北上していこうと思っています。

とにかく暑いと思いますので、こまめな補給と体調に気をつけて楽しんでこようと思います。

コメント

あゆさま
壮大なライドですね~羨ましい
明日も酷暑のようなので体調に気をつけて渋峠までカッ飛んで下さい!
お気をつけてー
[2015/07/24 20:20] URL | gon #- [ 編集 ]

gonさま
こんばんは~。

コメントありがとうございます。
いやほんの思いつきなんですが、あざみの自走にも参加できないのでロングを走りたいなと。

輪行バッグ持っていますので辛くなったらすぐ辞めると思いますが、楽しんでこようと思います。

[2015/07/24 20:24] URL | あゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/484-4d0eb4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
