プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

7/7 ローラー練
昨日の落車は酷かったですね。ロードバイク乗りの端くれとしても見たくない光景でした。
そして、カンチェラーラは24時間で天国と地獄をみた事でしょう。

我々素人のレースでも1日のエンデューロレースだと必ず落車は起きていて、骨折位は結構発生しています。
落車を減らしていかないと体が持ちません。(経済的にも)

さて、今日もツールを観ながらローラー練習。

○60分 119/174拍 75回転
アップ15分
LSD30分(ラスト5分から上げて最後は2分全力)
ダウン15分

基本はLSDでしっかり脂肪を燃やします。ラスト5分から上げていき、2分は全力で。心拍は174まで上がってよかった。

もうすぐパヴェ区間になるので、ツールに集中したいと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/477-20c879c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
