プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

期せずして、PINARELLO2016展示会
今日は私にとってのロードバイク記念日です。

3年前の2012年7月1日に1台目のバイクが納車されたので3周年を迎えました。ついに4年目に突入です。

さて、そんな私にプレゼントが。出先の横浜で仕事を終えると、なんと近くでPINARELLOの展示会がやっているとのこと。本当に近くなので、立ち寄ってきました。
販売店向けの展示会のあとエンドユーザーにも開放してくれたようです。

DOGMA F8 ウィギンスのアワーレコードモデル






DOGMA F8




DOGMA K8


DOGMA K8のサス


DOGMA F8 DISC


DISC部分




TT


ピスト


子供用


寂しそうなプリンス


GAN RS


まだ、他の色やモデルもおいてありましたが、この辺にしておきます。

アンケートに答えて、ステッカーを頂きました。あとエスプレッソも。

目の保養になりました。

でも、高くて買えません。

私のPARIS、いい時に買ったと思います。今のレートではとても買えませんでしたから。

いいロードバイク記念日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/472-eff7ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
