プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

モーニングライド 宿谷の滝~桂木
3時間38分 90km 24.7km/h 125/166拍 72回転

昨日急遽飲み会になり、起きるのが辛かった。
子供の行事があり今日の門限は9時。
なので、出遅れると行き先に影響が出る。なんとか、4時45分に出発。
天気は曇り。少し寒いが半袖、短パンビブで。

出だしからダルい。飲み会のおかげで体重は2kgも太ったせいか。まったりペースで宿谷の滝まで。

宿谷の滝
13分18秒 3.3km 15km/h 152/166拍

ここからスタート。


登り始めからもう辛い。心拍からもわかる通り、追い込めず。なんとなくバラバラな感覚。
とりあえず登っただけ。

その後はグリーンラインを一本杉峠まで走り黒山三滝方面へ下り、裏から桂木観音へ。
もうバテバテでした。


時間があまりないのですぐに下り、荒サイを経由して帰宅。

やっぱり飲み会翌日の早起きライドはきついなぁ。

明日も早起きして白石を予定。起きられるか不安ですが、頑張るつもり。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/433-a79ef142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
