プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

5/2 モーニングライド 白石峠~林道定峰~グリーンライン
4時間50分 112km 23.1km/h 129/173拍 69回転

一日時間を貰えるはずだったのに、いろいろあり12時に帰ってこなくてならないスケジュールに変更。
少しでも早く出発しようと昨晩は早めに床についたが、暑くて中々寝付けず、朝方しっかり眠れるといういう寝坊パターン。
それでも5時45分に出発。
今日は最初から半袖、短パンビブ。

南風に乗って、いつもの田中のセブンで一休み。

時間もないので、すぐに出発。

天気がいいですね。気持ちいい!


そしていつもの登り口


白石峠
28分35秒 6.4km 13.4km/h 168/173拍

いつもは一息入れてスタートするが、なんとなくそのまま出発。
いつも同様辛いですが、頑張るしかありません。
前回は28tを多用しましたが、今回は25t縛りで。

結果は水曜から20秒遅れですが、実力からしてまずまず。途中、少し休んだ箇所がありますので、それが20秒に出たかな。あとはやっぱり白石は28が欲しい。


すぐに定峰へ下りそのまま秩父方面へ。

秩父もいい天気!


そしてここを登り返します。

林道定峰線です。

ほぼ貸切状態でゆっくり登ります。ここは景色もいいし、TTをする気は全くおきません。

ゴールの高篠峠


写真だけ撮り、このあとはすぐにグリーンラインを鎌北湖まで走ります。
狩場坂峠で写真をとり、あとはひたすらグリーンラインを走りますが最高に気持ちがいい!



鎌北湖を下り終わると、暑い!グリーンラインは天国でしたので、暑さが堪えます。
門限に向けてひたすら踏んで帰宅。ほぼ定刻で帰宅しました。

本当は丸一日ライドするつもりでしたが、半日でも気持ちのいいライドになりました。ちょっと暑すぎですけどね。

明日もちょっとは走りますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/428-d4df7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
