プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

5/1 モーニングライド 荒サイ
58分 25.5km 26.2km/h 130/150拍 70回転

今日も起きられたのて、朝練へ。
半袖、短パンにウインドブレーカーを羽織って出発。

朝練というより朝流し。
踏むことはほとんどなく、LSD的に走りました。

朝の荒サイは気持ちよかった。

明日からはお休み。
どこを走るか考えなくちゃ。


それと今日、もしかしたらちょっとしたお買い物をするかもしれません。

コメント

「決めた!パワーメーター買ったる!これで富士ヒルまでさらなるパワーアップだ!」
(ショップにて)
「すいませ~ん、Stages下さい!」
「えーと在庫切れで入荷は7月以降ですねえ」
「そんな、殺生な。」
こういう流れでしょうかいやスイマセンただの想像です・・・
[2015/05/01 18:25] URL | gon #- [ 編集 ]

gonさま
いつもコメントありがとうございます。

Twitterまで拾って頂き感謝ですが、深読みしすぎです^^;

そんな殺生なの意味は明日昼に帰ってこいというカミさんからの悪魔のメールが届いからです。

[2015/05/01 18:56] URL | #Q7XqT1zA [ 編集 ]


すいませんつい想像力が逞しくなってしまいましたw
結局何を買われたのか、次のブログ楽しみにしてます!
[2015/05/01 21:17] URL | gon #- [ 編集 ]

gonさま
> 結局何を買われたのか、次のブログ楽しみにしてます!

ありがとうございます。明日か明後日位にはブログで書きます。
明日時間がなくなっちゃったので、早く起きて早く出発するので、今日はもう寝ます。
お休みなさい!
[2015/05/01 22:01] URL | あゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/427-586dc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
