プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

エントリー峠を越えました
第30回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の抽選が本日あり、無事、エントリー峠を越えました。

これで乗鞍を走ることが出来ます。
2年連続2回目になるのですが、昨年走ってみて本当に気持ちコースです!
もちろん晴れていればの話ですが……。

レースでなくても走れますが、まるで本場ツールを走っている気分になれるのは乗鞍ぐらいではないでしょうか?

今年はツールド八ヶ岳、富士ヒル、乗鞍とヒルクライムばかりに参戦します。

さあ、上りを頑張って走らないと!

コメント

あゆさま
乗鞍当選おめでとうございます。
なんだかスケールの大きいレースばかりで羨ましいです!
自分も今年一年の計画を考えた時に一応乗鞍も視野に入れたんですが、距離的・お値段的にハードルが高くて考える余地なく断念しましたw
ツールド八ヶ岳がもう目の前ですね。自分は今年もハルヒルです。(レベルはだいぶ違いますが)またお互いに頑張りましょう!
とりあえずハルヒル試走トレーニングご一緒にいかがですかw
[2015/03/24 21:26] URL | gon #- [ 編集 ]

gonさま
ありがとうございます。
乗鞍は昨年走ってみてすっかり虜です。
抽選に漏れた場合も、7月の裏乗鞍を検討してました。

時間が合えば、ご一緒します。
[2015/03/25 07:44] URL | #Q7XqT1zA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/408-b8d8b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
