プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

3/22 モーニングライド 白石峠
4時間30分 110km 24.3km/h 135/170拍 70回転

昨日は家族サービスだったので、ノーライド。
今日は、 先週不甲斐ない結果だったので再び白石峠へ。

ただ、昨日は家族サービスでずっと立ちっぱなしで結構疲れていてなかなか起きられませんでした。

なんだか体調も良くありませんが、予定通り白石へ向かいます。

いつもの田中のセブンで休憩



白石峠
29分57秒 6.4km 12.8km/h 164/170拍

辛うじて30分を切りましたが、あまり良くないタイム。
タイムが伸びません。チョット心配。
ただ、上で全く休まなくて済むくらいでしたので、もう少し頑張る必要がありました。

下って今度は斜め松郷。
7分26秒 1.3km 10.8km/h 155/164拍

白石峠のあとこの坂はきついです。
いつものようにヘロヘロ。

横松郷を下りで一枚。


再び田中のセブンで補給。

一休み後、物見山経由荒サイで11時半頃帰宅しました。南風が結構大変でした。

今日は朝はそこそこ寒かったですが、帰りはかなり暖かく、それに誘われたのか、荒サイにはかなりのローディーが走ってました。
いよいよ春本番ですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/406-9995aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
