プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

2/15 モーニングライド GPミストラル観戦
2時間21分 65km 27.4km/h 136/167拍 72回転

昨日のボードと運転手としての疲労があり峠は厳しいと判断。
それでも走らないと週末ノーライドになってしまうので、荒サイでも走ろうかなと。

それに今日は確か、24weさんyabooさんがシクロクロスのレース、GPミストラルに参加される日だったハズ。

ツイートを確認するとすでに集合している感じなので、詳細は不明ですが、 吉見運動公園行ってみることに。

ゆっくり漕ぎますが、全身がだるい。ボードで普段使わない筋肉を動かした結果です。

今日の荒サイ峠は走り始めは3級位でしたが、吉見運動公園くらいまで来ると1級山岳に変わってきました^_^;

管理事務所でドリンクを補給して、土手下に下りお二人を探します。

想像より大きなコースとまばらな人。すでにレースが始まっていました。

しばらくウロウロしていると、発見!
ちょうど、24weさんがコーヒーを淹れている所でした。
ご挨拶もそこそこに私までコーヒーを御馳走になってしまいました。
また、しばらくすると汗が冷えてきてyabooさんからジャケットをお借りすることに、お二人ともありがとうございました。

お二人のレースはまだ先のようですが、すぐにエリートのクラスのレースがあるようなので、お二人とご一緒に観戦。山本カズ選手の引退レースでもあるようです。

詳細はお二人のブログで確認してもらえばと思いますが、想像以上にテクニカルかつ狭いコース。
ここを1時間も走るわけですから、すごいことです。


それにしても山本カズ選手は強かった。圧倒的です。


24weさんのレースはこの後のようですが、私は帰る時間に。

残念ながらお二人の勇姿は観れませんてしたが、お会いできて良かったです。


帰りは爆風の中、荒サイを超高速で南下。
途中、けんぽグランドでは高石杯も行われてました。時間があればこちらも観たかったなぁ。

帰宅後、ツイートでyabooさんの落車を知りましたが、大丈夫だったのでしょうか。

この週末はあまり走れませんでしたが、来週は頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

コメント
先日は
遅くなっちゃいましたが
ありがとうございました。
やっぱり顔なじみが居てくれると
うれしいです。
山本選手すごかったですね。
イメージを焼き付けたいですが
凡人は忘れ易いです

[2015/02/22 10:14] URL | 24WE #- [ 編集 ]

24weさま
本当は走っているところを観たかったのですが、時間がなくすみませんでした。
シクロクロスは自転車を使うという点ではロードと一緒ですが、全く違う競技ですね。また、来年のシーズン期待してます。
[2015/02/22 12:21] URL | あゆ #u6oIT68Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/384-3b455289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
