プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

1月の振り返りと2月の予定
497km ライド回数10回(実走6回、ローラー4回)

1月は改めて記録を見てみて、実走が6回とかなり少ない月になってしまいました。
土日とも走れた週が少なかったのが、要因です。ローラーの回数も少ないので、2月はしっかり頑張りたいところ。

1月のトピは特にありませんが、チーム練で撃沈された事が一番でしょうか。まあ一番遅いのは仕方ないのですが、そもそも体力が無いことに気付かされました。
これに関しては、しっかり頑張りたいところです。

2月も特に予定は無いですが、週二回のローラー練習はマストで取り組みたいと思います。
また、チーム練にも2週は参加しようと思います。

そろそろ頑張らないと。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/377-86164b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
