プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

やっと届いた
昨日Twitterを見ていたらDURAの12速化なんて話が出ていました。9100になるとかならないとか。
FDJがプロトタイプを使用しているとかいないとか。
どうやらネタだったようですが、そんなに早く出されたらまた、お金が飛んでいくことになるので、是非しばらく11速のままでいて下さい。

さて、本題ですが昨年の12/20にwiggleで注文したしてもおいたタイヤがやっと届きました。

こちらです。


HutchinsonのFusion3、もちろん、チューブレスです。
今回は価格が一本4,100円位で日本で定価のほぼ半額、wiggleでも前回は6,500円くらいでしたのでかなりお得でした!

ただ、今回は処理された日から到着までに15日ほどかかりましたので、少々心配になりました。
クリスマス、年末年始を考えるとまあ妥当なんでしょうかね。

一昨年の12月にも似たようなことを書いていますが、その間にもすでに2本買っているので、ほぼ半年に一度替えている計算です。

BORAでも、同メーカーのCarbon compを使用しているで、ここ2年はHutchinsonのみを使用しています。
Vittoria、Continental等を使っている人は多いと思いますので結構珍しいのでは?

ちなみに、クリンチャーもここ2年使用していません。
(あ、ローラータイヤは別ですよ)

まあ、どうでもいい情報でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/363-faaee270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
