プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

12/20 モーニングライド 荒サイ、彩湖
2時間37分 72km 27.3km/h 134/168拍 80回転

本当は山方面に行きたかったけど、天気予報が良くないので近場で。

荒サイを入間大橋まで北上し、彩湖まで南下。
彩湖を4周程。

雨が降ってきそうなので帰路へ。
案の定途中で降られる(T_T)
雨はそんなに強くなかったので助かったけど、もう少し早く帰るべきだったかな。

帰ってきて自転車を拭いたり、片付けていると薄日がさしてきた。う~ん何とも言えない天気です。

このまま止むのか再び降り出すのかわからないけど、70km程度でも走れてよかった。

明日は、先週参加させて頂いたチーム練に参加しようかな。

コメント
初めて彩湖へ
過日、はじめて彩湖へ(往路は一般道)。帰りは左岸を薦められ(右岸は未舗装部分あるらしく)、反対に渡ったものの荒サイ口まで迷いまくり・・。走るより疲れた?日本の道づくり不思議百発。
[2014/12/22 19:45] URL | ウッツ #- [ 編集 ]

Re: 初めて彩湖へ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

彩湖からの左岸の入り口わかり辛いかもしれませんね。
私も過去迷ったことがあります。

荒サイにしても初めてだと所々わかり辛い箇所がありますよね。特に冬は工事も多いですし。

これに懲りずまた走って下さい!
[2014/12/22 20:05] URL | あゆ #u6oIT68Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/352-16732cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
