プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

12/14 チーム練習に参加してみた
最近、いやかなり前から思っていたこと。
一人で走っていてもなかなか速くなれない。
仲間と走るだけで速くなるわけではないけど、少なくとも自分への甘えは取り除ける。

でも、家族もいるので、簡単には丸一日時間がとれない。半日くらいで終えられて、それでいてある程度強度のある練習ができるのが望ましい。
ショップのチームも考えましたが、今回はチーム物見山さんの練習会が開放されているということでお邪魔をすることに。

8時集合でしたが、初めての参加なので少し早く到着しました。
結果的に一番乗り。


程なく皆さんやってきて自分も入れて7人で出発。

ローテには入らずつきイチ。
ルートは荒サイから物見山、ゴルフ場、シロクマで休憩を挟んでの基本往復。
一部以外は基本走ったことのあるルートでした。
それに今日はそんなに強度は高くないようです。(土曜の方がきついみたいです)

それでも皆さん速い。特に上りになるとフリーになるようです。ゴルフ場坂はある程度頑張りました。

シロクマで早く帰られる方と別れて一休み。日向は昨日より暖かい気がします。


帰りは追い風かつつきイチなので楽チン。
上江橋で離脱して帰宅。昼過ぎには帰宅できました。
新参者の私にもよくして頂きました。

今後も時間が取れる時は、練習会に参加してみようと思います。

3時間50分 102km 26.6km/h 131/181拍 77回転
※距離、ケイデンスとも止まっていた時間があるので距離は106km、ケイデンスは80回転くらいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/350-c46d6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
