プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

11/24 モーニングライド 荒サイ北上
2時間50分 78km 27.7km/h 128/162拍 86回転
往路1時間23分 35km 25.7km/h124/162拍
復路1時間27分 43km 29.6km/h 135/162拍

今朝も起きるのが辛かった。昨日のライド後、うちの大掃除第一弾を頑張ったせいであちこち筋肉痛に。なんとも情けない。
走るのをやめようかと思ったが、なんとか走り出します。

昨日の時点で行き先を悩んでいたけど、今日の体調からしてとりあえず熊谷大橋までの荒サイ北上を選択。なんとも芸がないけど、仕方ありません。

もともと右側にのクリート位置に少し違和感を感じていたので、時折止まって調整しながらのライド。

折り返し地点でパシャリ。

曇っています。

折り返して吉見運動公園で一休みをしながら再度クリート調整をしてやっとしっくりきました。
いつも靴裏にマジックで印をして交換しているのになぜかうまく行きません。
誰かいい方法をしていたら教えて下さい。

さて、クリートもしっくり来たところでここからはオール下ハンで頑張ります。
なかなか良いペースで走れたと思います。
いい感じなので上江橋で離脱するところを羽根倉橋まで走って帰宅。

多少疲れはあったものの、結果的には気持ちよく走れました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/339-9186b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
