プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

やっぱり出来なかった
今日もローラーをやるつもりだったけど、仕事で遅くなって出来なかったって言い訳して自分に甘いだけですけどね。

なので、テレビを見ながら鈴鹿行きの準備をしました~。

土曜日はかなり冷え込みそうなので、ジャージを複数用意して気温に応じてチョイス出来るように準備すると結構な量になります。それにポンプやら予備タイヤ、ローラー台とかで結構な荷物です。

今回の鈴鹿は家族帯同なので、旅行を兼ねて楽しんでこようと思います。



コメント

あゆさま
家族旅行とレースで二重のお楽しみですね。
楽しい思い出ができていい結果が出るよう、期待しています!
[2014/11/13 23:15] URL | gon #- [ 編集 ]

gonさん
おはようございます。

ありがとうございます。すでに、出発しており、静岡です。

今日は名古屋あたりで遊んで、明日は鈴鹿で頑張ってきます。

[2014/11/14 07:27] URL | あゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/333-846f9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
