プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長瀞~荒サイ経由さいたまクリテリウム【レース編】
さて、ライド編からの続きです。

さいたまクリテのコースです。
map_course.jpg

コクーンの南側に駐輪し観戦開始です。
昨年はここの折り返しでずっと場所取りをして観ていましたが、今回はyabooさんと歩きながら観戦です。



折り返し






昨年はあまり意識していませんでしたが、ジャージ姿の人が少ない。
もろサイクルジャージの私としてはいささか恥ずかしい。やや場違いな感じですが仕方ありません(^_^;)

さいたまるしぇを越え北与野駅側からコースの東側に出ます。
ここもすごい人です。


ここから南側へ歩き一番南のコーナー付近


コースの内側に入り北側に向かいます


フラムルージュです。


もといた西側に向けて移動しながら観戦


最後はサイクルフェスタのパブリックビューイングで観ようと思いましたが、すでに最終周回


フルーム遅れてます。


結局結果を知ることなく、帰路へ。

与野へ下り463で西へ。

羽根倉橋を越えて、yabooさんとお別れ。
今回もいろいろありがとうございました。御坂みちも頑張って。

ジャパンカップを観た後だと、どうしてもショー的なさいたまクリテ。人もすごくて観戦しにくいですがそれでもやはりこのお祭りに参加できてよかったです。

ついでに結構走れたしね。

6時間43分 171km 25.5km/h 121/150拍 80回転
スポンサーサイト

コメント

あゆさん、こんにちわー
土曜日はありがとうございました

朝は脚が軽くて回せたのと、平坦だと油断して調子に乗っちゃいました~
さいたまに着いた頃にはすでにズドーんって重くなってました。
当然翌朝までに回復するはずもなく、、、重い脚でノロノロと柳沢峠~御坂峠を上ってきましたよー

ともかく、お陰様で荒サイの起点(終点?)を知ることもでき、良い天気の中、楽しいライド&クリテ観戦ができました。
またよろしくお願いしますー
[2014/10/27 17:02] URL | Yaboo #qbIq4rIg [ 編集 ]

yabooさん
こんばんは。
いつもおんぶに抱っこですみませんが、今回も色々助かりました。

いや、本当に速かったですよ。埼玉医科大学手前の坂あたりでは千切れるかと思いました。

翌日は大変だったようですが、御坂みちののブログ楽しみにしてます。
[2014/10/27 19:50] URL | あゆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/322-cc31a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。