プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

9/20 モーニングライド 彩湖
1時間24分50秒 39.7km 28.1km/h 133/168拍 72回転

彩湖を走るのいつ以来だろう?
前は走るといえば、彩湖か荒サイでしたが、最近は山に行くことが多かったのでとにかく久しぶり。

エンデューロレースが近いので、とにかく集団について行けるくらいにはしておきたいところ。

子供の運動会があるので3周が限度。
彩湖についてすぐにスタート。

1、2周目 16分31秒 9.28km 33.7km/h 155/168拍
3周目 8分13秒 4.6km 33.9km/h 158/165拍

1周目を終え、ラップボタンを押し忘れ、すぐに気づくもあきらめてそのまま。なので1、2周目は合算。

例によって北側と南側の橋の上はゆっくり目。公園側のストレートも人に気をつけながら。バックストレートは頑張る。

もう少し頑張る必要があるけど、まあこんなもんかな。

ただ、3周を終えて秋ヶ瀬公園を抜けすぐに帰宅に向かうが、むしろこのストレートのほうがスピードに乗れる。

やっぱり、彩湖がアップになった感じ。アップの重要性を感じるな。特に短距離は。

帰宅後、運動会の場所取りをしながらこのブログを書いていますが、去年も同じようなことを書いているので進歩のなさを感じる今日このごろ。

明日は少し長く走れるかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/300-47b4ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
