プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

愛車紹介
僕の現在のBIKEを紹介します。

6月末納車されたばかりのPINARELLO PARIS 50-1.5(2013年)です。

img20130701_125701.jpgimg20130629_092810.jpg



フレーム:PARIS® 50-1.5 Carbon 50HM1.5K Torayca®
フォーク:Onda™ FPK Carbon 50HM1.5K 1” 1/8 1” 1/2 Asymmetric integral system
シートポスト:フレーム付属
ペダル:SHIMANO 105
ホイール:FULCRUM RACING3 2WAY-FIT(2012)11速対応フリー交換
タイヤ:Hutchinson Fusion3 tubeless
コンポ:SHIMANO ULTEGRA 6800 EX) SM-BB9000(DURA-ACE)
ハンドル:DEDA ZERO100
ステム:DEDA ZERO 2(DEDA ZERO100へ交換予定)
サドル:fi'zi:k FDJ ALIANTE GAMMA K:iumレール TEAM EDITION 2012
バーテープ:fi'zi:k TEAM EDITION 2012付属品
ボトルゲージ:ELITE Sior Mio Race

2台目の相棒です。6800系の発売を待って購入しました。
2013年は定価が下がったこととモデル末期ということもあり安く買えました。
今年2014モデルでは買えなかったかもしれません。

納車から1か月程度経過し、距離も500キロ以上超えましたので次はインプレも書いてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/3-78151f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
