プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

9/9 ローラー練
何か、もやもやしたものがあったので、ローラー練習です。

富士ヒルの時は1週間自転車に触るのも嫌なくらい追い込めたのに乗鞍が終わり、すぐローラー練習が出来ちゃうあたりが、追い込めなかった証拠です。

●50分 128/166拍 80回転
アップ15分
3分×3分を5セット=30分
ダウン5分

でも、今年のヒルクラは乗鞍で終わったので切り替えて、

9/27アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバル(チームエンデューロ)

11/15スズカ8時間エンデューロ秋sp (チームエンデューロ)

この2つのエンデューロを頑張りたいと思います!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/293-fa8beb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
