プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

8/22 モーニングライド 荒サイ。
56分11秒 25.5km 27.1km/h 120/152拍 86回転

コンプリート。平日の5日連続ライドは初めて。
今週もできる日にやるレベルで始めたが結果的に毎日やることが出来た。
平日なので、当然仕事の前に走る訳ですが、毎日となると結構大変でした。

天気や前日状況によっても走れないことがある訳でいろんな意味で恵まれたかなと思います。

体重は夏休み前に戻りつつあるので大きな収穫。

週末は土曜日天気が良さそうですが、家族でのお出かけがあり、平日の朝練程度しか走れなそう。
代わりに日曜は1日時間をもらえたので、会社の仲間とロングで出かける予定。行き先は天気次第でいくつかの候補の中から直前にチョイスする感じになりそう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/282-d921b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
