プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

8/21 モーニングライド 荒サイ
54分24秒 25.5km 28.1km/h 131/161拍 86回転

今朝は起きるのが辛かった。布団の上で10分位格闘の末なんとか勝利。

今日も暑くなりそうだという事だが外に出ると意外にも暑くない。まあ、朝のうちだけでしょうけど。

起きるのが辛いくらいなので流すくらいの気持ちでスタートするが、荒サイに出るとよくかかる感じ。

結果的にもまずまず走れた。

これで平日4連続ライド。明日も走れれば、週5達成は始めてになるので何とか達成したいな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/281-7f7dca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
