プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

下半期の予定
富士ヒルが終わり、まったくもって自転車へのモチベーションが上がっていませんが、会社の仲間とざっくり下半期の予定を決めました。

ま、みんな子どもと家庭があるので、 日程が決まっているものは早めに抑えないといけません。

個人のも含めてこんな↓日程となりました。

【レース】
9/6全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(ヒルクライム)
9/27アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバル(チームエンデューロ)
11/15スズカ8時間エンデューロ秋sp (チームエンデューロ)

【レース観戦】
10/19ジャパンカップ自走観戦
10/25さいたまクリテ観戦

【日程詳細未定もの】
7月、8月はレースはないけど、なんかしら1日練習的なライドを予定

12月の何処かで忘年会ライド

あと日程次第でY’sの彩湖に参戦するかもです。

秋は自転車以外にも運動会やら参観日やらそこそこ予定がありますので、うまくコントロールしないと。


まずはモチベーション回復に努めます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/232-365d27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
