プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落車3日目の朝
人間の体はよくしたもので、確実に回復している。
打ち身、擦過箇所はまだ痛みはあるもののほとんど治ったのに等しい。

昨日からの進歩として、下り階段でもほぼ問題なく歩けるようになった。
あとは、登り階段と横への動作。
箇所としては膝ですが、うちみ箇所ではなく、膝の内側から腰の側面にかけての痛みがある。

やはり、ビンディングが外れずに捻った可能性が高い。
それでも徐々に良くなっているので、家族旅行中、しっかりレストする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/23-0712fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。