プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト

4/29 モーニングライド 桂木観音~彩湖
3時間52分 104km 26.9km/h 128拍 82回転

昨日眠るのが遅くなり、必然的に寝坊。それでも5時45分くらいには出発。
行き先はいつもの毛呂山方面。
日曜日より足が回る。

結局、桂木観音へアタック。
何度も来ているがタイムを測ったことがないが、今日は計測してみました。

10分7秒 2.67km 15.9km/h 156/173拍

シッティング縛りで登りました、最後の激坂はダンシング解禁。何度登ってもきつい。
曇っていて展望は良くないがパチリ。

この風景、何回目だ?

赤コーラで休憩しながらツイッターを見てみると yabooさんがぐるぐる練習をしに行くとのこと。おそらく彩湖かな?
天気が微妙なため帰りに向かいますので、時間があれば迎撃できるかな?なんて考えながらとりあえず、黒山三滝方面に下り、越生梅林、41号で物見山、荒サイのルートで彩湖に向かってみます。

初めて41号で鳩山駐在所の交差点まで走ってのですが、この道気持ちよい!交差点からはいつもと同じ道で彩湖までひた走ります。

彩湖に着くとyabooさんを逆周りで探しますが、そこには待ち人はいませんでした。
北側トイレ前でジュースで一息入れ、再度ツイッターを見てみると、羽根倉橋あたりにいるとのこと。
彩湖から自宅に帰る方面ですので、更に追撃します。

羽根倉橋西側の交差点にさしかかった時についにyabooさんを発見!
ツイッターやブログはいつもと読ませて頂いていますが、実際お会いするのこの時以来です。

荒サイをしばし北上し並走させて頂きました。
程なく私は荒サイを離脱して帰宅しました。
長く時間が取れればまたご一緒させて下さい!

ゴールデンウィーク後半は家族でお出かけがありますので、天気が微妙ながら、走れてよかった!
スポンサーサイト

コメント

あゆさん、こんばんわー
今日は追撃ありがとうございましたー

しかし、よく上っておられますねっ!
富士山ヒルクライムに向けてガンガン調子を上げていってください〜

私の方は、グルグルしてるだけで全く速くなりませんが、、、
ま、もてぎは来週なので今さらどうしよーもありません。とにかく出し切れるようにがんばりますー
またご一緒して下さい。よろしくお願いしますー
[2014/04/29 20:26] URL | Yaboo #qbIq4rIg [ 編集 ]

yabooさん
今日は僅かな時間でしたがお会いできて良かったです。

彩湖をグルグル回るのは修行ですよね。

モテギ、ハルヒルもあるようですし、来月は盛り沢山ですね。

頑張って下さい!
[2014/04/29 20:36] URL | あゆ #u6oIT68Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/207-aa2445af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
