プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

ツールド八ヶ岳、不参加
今日は(正確には昨日)久しぶりに酔っ払い、最寄りの駅を5個位飛ばして目が覚めるという失態をしでかしました。
しかし、帰ってきて酔が覚めてくると逆に目が冴えてきます。

ということでブロクでも更新。

このブロクでも参加表明をしていた今週末に開催されるツールド八ヶ岳はDNS。
というより、仕事の都合で申込みは辞めました。
結果的には参加できたかなと思いますが、仕方ありません。

これで今年最大の目標としている富士ヒルクライムはぶっつけ本番で望むことになります。
本当は、一度レースでたたいておきたかったところですが、練習を増やして対応したいと思います。

ツールド八ヶ岳当日は、会社メンバーで奥武蔵グリーンラインから秩父高原線をつなぐライドをしたいと思っていますが、天気が微妙ですね。

なんとか予報が回復してくれることを祈ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/197-f7ad992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
