プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心拍計が壊れた?
昨日のパリルーベ、最後までドキドキして観ていましたが、テルプストラのアタックに誰も反応できなかったのは、牽制だったのかもう限界だったのかが気になるところです。

さて掲題の件。

このところ心拍計の最大値が超人並みの数字を叩き出しており、明らかにおかしい。
特に走り出しで恐ろしい数値が出ます。
ただ、その後は適正に作動したりしますので?な感じ。

私はキャットアイのv3を使っていますが、実は昨年の今頃も同じことが起き、その時は心拍計のみ買い直しました。
が、再び悪夢が。本来、保証期間でしょうけどなんとレシートがない(T_T)学習能力がないですね。

ちなみに心拍計だけでも5,000円しますので、結構な出費です。
なので、新たなサイコン買っちゃうかなんて考えてしまいます。
元々GARMINをほしいので。

しかし、念のためキャットアイに連絡してみたところ、裏面にある番号である程度の製造年が特定できるそうで、私のは確かに去年のものが確認ができたました!
よって、交換対応してくれるとの事!!

GARMINはお預けですが、無料交換できて良かった。
なんでも確認してみるものですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/196-4abc72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。