プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

4/9 モーニングライド 羽根倉橋~治水橋
今日は、昨日よりさっと起きれたので、走りに行きます。
5時半には家を出れたので、1時間は走れます。コースはいつもの周遊。

57分40秒 26.1km 27.2km/h 133拍 76回転

長袖ジャージ+半袖インナーにウインブレ、ロングタイツでちょうどいい。だいぶいい気候になってきましたね。
ウインブレはコース半分で脱ぎます。

練習という意味では、ローラー練習のほうが効率的だと思いますが、やっぱり実走がいい。
ただ気持ちよく流してしまうので、スプリント区間を決めてそこだけはしっかり追い込みました。

さて、出勤しよう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/193-ce29ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
