プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。

ツール・デ・フランドル
おはようございます。
今日は昨日早く寝ていたので、一度夜中に目が覚めて天気を確認すると雨(T_T)
あさ5時に起きましたが、予想通り路面はウェット。
昨日感じた疲れもあり、今日はDNS。
ただこれを書きながらも少し悶々としています。やっぱり少しでも走りに行けばよかったと。

さて、気を取り直して今夜のお楽しみはもちろん、ツールデフランドル(ロンド・ファン・フラーンデレン)!

モニュメントの一つであり、北のクラシックの最大のレースです。
ロードレース好きなら来週のパリ~ルーベと並んで一番の楽しみにしている人も多いと思います。

私もロードを始めるか始めないかくらいの時に会社のメンバーから、2010年のこのレースとパリ~ルーベのDVDを借りてカンチェラーラの強さに感銘を受けたことを覚えています。
このレースは今でもローラー練習のお供になっています。

昨年もカンチェラーラが凄かったですね。(パリ~ルーベはギリでしたが)
今年はどうなるのでしょうか?私は3回目のオウデクワレモントが勝負ポイントだと思っています。

カンチェラーラの2連覇かボーネンが最多優勝を更新するか、それともサガンが初優勝するか、はたまた伏兵か兎に角わくわくします!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/190-ec266e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
