プロフィール

あゆ

Author:あゆ
40才になってからロードバイクにはまってしまいました。PINARELLO(ピナレロ) PARIS(パリ) 50-1.5に乗っています。今年は嫌ですが、速くなるためにヒルクライムを頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PINARELLO(ピナレロ)の白いヤツ!
40才を過ぎてからひょんなことからはまってしまったロードバイク乗りの日記です。他のことも書くかも知れませんが、主にロードバイクことになると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ
今日は昨日からうってかわって冷たい雨の一日で寒かったですね。

昨晩のカタルーニャ1周はすごいメンツの争いでしたね。やっぱり山岳ステージは面白い!

フルームのアタックにホアキンロドリゲスとコンタドール、キンタナが反応して4人がゴール前1kmで抜け出します。まるでツールのよう。

フルームはまだ本調子ではないのでしょうか、その直後のホアキンロドリゲスのアタックに反応できず、おいて行かれます。
コンタドール、キンタナも粘りますが、今日はホアキンの日でした!
個人的に判官贔屓かホアキンロドリゲス好きなんですよね。
一昨年のブエルタとか、結構悲劇的ですし、一度くらいはグランツールを
勝たせてあげたいと思ってしまいます。

さて、明日は富士ヒルクライムの申し込み日。
富士スバルラインは大した斜度ではありませんが、エントリーの斜度かなりのモノですのでエントリー峠を無事超えたいところです。

明日は、早々に帰宅してPCの前でスタンバイします。

上半期の最大の目標ですので、無事参加できるといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuayu.blog.fc2.com/tb.php/180-e98b4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。